忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 23 Tue 19:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 03 Tue 18:39 ×
寒すぎませんか・・
もう3月なのに・・いや、まだ3月かな

さむすぎる!
あと1ヶ月ちょいで春ですねー
まだ雪ふってるとこもあるみたい。
これこそ未知の世界・・(;゚π`∩

2月11日くらいにコスした写真はりはり。

画像の加工は、お世話になっている、

tocopoco.com/aaftools/

poco様のサイトにて、加工された画像を貼り貼り。

model_e_towa001_007.jpg文字はテキトーに
自分で書いたけど><

poco様のサイト是非いってくださいね!
HPの作成などの事で
沢山お世話になったサイト様。
(´゚ー゚`)
わかりやすいですよ\(^o^)/



model_e_towa001_006.jpg鼻布は、れいた風に・・///
顔は封印。(^o^)ノ

この加工(背景処理など)も
poco様がしてくれました。

本当にありがとうございます!




このコスは、ROのソウルリンカーのコスですなー
ネトゲのキャラのコスとか初めてで
ウキウキしますたよ・・
いやあ、楽しかった!
これ以来1度も着てないけど(^-^)v


寒いですね、ほんとにほんとに。

次回のコスってオジャマジョ玲杜は
初音ミクタンの画像でも貼り貼りしますかね!

かわいいんだぞミク!
ばかにしないでよね!

532-1.png












PR
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.