忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 25 Thu 17:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Mon 22:07 ×
img_1527429_24509034_5.jpg一言。

泣ける

そう、泣けるんです
昔にアニメも漫画もなりましたね。

漫画は去年くらいにやっと終わったのかな。
21巻くらいで終わった。

アニメはなんかこれからなのに!ってとこで
終わった。

アニメもすごくいいんだけどね!
img_1527429_24509034_4.jpg
このお話の物語は

十二支が関係してます。

心閉ざした人を
ゆっくりほぐす透たん。^;0;^

img_988902_20945398_6.jpgおいらは子供ができたら、
「透」って名前と「永遠」って名前を
つけたい!っておもってたんだー

見所なんてたくさんありすぎて
わからないし、
でも唯一言えるのが
優しいってことかなーっておもう
きょ、夾くん萌えすぎるけど・・
そして、初めて買った漫画ですたよ。
そして、今までで1番のお気に入りだぜ。

img_1527429_24509034_7.jpgフルバのことなら、ほとんど知っている自身有!
誰にもまけんぞよ(^o^)ノウヒ

透の一言 一言が
泣きそうになる
夾くんの一言 一言が
愛しいぜ・・
まあ、それはおいといて・・
af7fd6f8.jpg
あやめさああああああああん!!!
この白い髪の毛の人。
もえええええええ!!
こんなお兄さんほしかった。
ほしかったんだよ。
ほしかった・・
img_988902_20945398_5.jpg
そしてね、歌もいいんだよ。
よすぎて泣けるよ
この歌があるから、
フルバが泣けるーってのもあるのかな。

www.youtube.com/watch
ようつべから。OP。
岡崎さんの優しい声がね、もうね、ぴったりだよね。

img_1527429_24509034_8.jpg正直いうと、堀江さんが声優するより
岡崎さんにしてほしかったって
思ったかな。(´・ω・)

いやあ、いま最遊記みてるんだけど
最遊記見終わったら
またフルバのアニメみるんだ!
PR
March / 02 Mon 03:51 ×
333914-1.gif

アライブは、なんか超能力みたいなお話。
そして、自殺の重さを
重い知らせてくれる漫画。

やばいよこれ
ほんとハマるよ。
母、さおりもハマっとるよ。
妹、ちなつもハマっとるぜよ。

やばいよwwほんとww

なんか氷をだしたり
火をつけたり・・
なんかよくわかんないけど。
いろんな能力つかっとるよ。

あだちとか
さんが書いてる漫画でねー

みんなよめよ!オヌヌメだぞ!

おいらあんまオヌヌメ教えるの好きじゃないんだけど
これは、ほんとオヌヌメしたいよ。

アライブはですねー
みんなに読んでもらいたい。

知名度はほんと、あまりないかもしれない。
でも
見てほしいって思う。
見て、自殺とか死ねとかいう言葉とか
殺人とか犯罪とか無くす世の中にしたい。

自分偽善大嫌いなんだけど。

この本はいいなっておもった。
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.