忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 20 Sat 01:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 10 Fri 14:00 ×
目が痛い
死にそう

でもいいことあった
こんな役はじめて。

JRMSS-20090710_135343.jpgあたい運いいかも
最初は国士狙ってたんだけど
なんか字牌気まくるから
なんとなく集めてた。
そしたら中3つそろいやがったwwwwwwwwwwww

カンしたーい!!とおもったら
出したので
カンしたら 白1こしかなかったけどきた!
そして北ポンして

これは絶対大三元狙ってるってわかるのに
白だした人がいた わろた

だめもとで狙ってたのに。

そしてそして?

最終的にこんなんなった
JRMSS-20090710_135351.jpg
だ、だぶる役満・・

ヒー

おいらの命はあとちょっとかもしれない。



PR
June / 26 Fri 11:15 ×
JRMSS-20090626_111040.jpg
久々の一位(`・ω・´)
最近ドベと3位ばっかで
泣いてた(´'ゥ')

きっとアニソン聴きながらやったから
神様が・・・っ(・'ロ'・)

あーー
そういえば、モトカレから連絡こない\(^ゥ^)/

当たり前っていったらそうなんだけど。

もうどうでもよくなった!!!

これからあたらすい恋みつけっぞ!ふん!

Nなんてしらん!Sもしらん!

おしっこいきたい。

今日は学校いく(´'ロ')
まじでまた留年しかけない位置までイっちゃってるからのー
こえええええ

June / 11 Thu 17:55 ×
バチバチ写真撮った
JRMSS-20090611_174638.jpg
ハイをみて、わかる人いますか(´゚ー゚`)






JRMSS-20090611_174641.jpg
そうです

国士無双!!!!!!!

三国無双じゃないよ!


JRMSS-20090611_174642.jpg
ドーン!!!!!


写真撮りすぎた


JRMSS-20090611_174651.jpg
役満です\(^ゥ^)/

ツモりたかった。




JRMSS-20090611_174715.jpg
ドドーン!

なんかアバター隠すのめんどくさかった。

名前は一応隠した!




そしてこの後玲杜さんは負け負けフラグですね、わかります。
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.