忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 13:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 15 Fri 11:18 ×
仮に知り合いにQちゃん(仮名)がいたとしよう

そのQちゃんが恋人と別れたみたいですぅ☆

あーっはっはっは!!
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww


っと、
あたいの性悪はおいといて つ
いやーかわいそうだなー
ねーかわいそうよねー
たらしだからだよーほんとにねー

その人男なんだけどよー

いろんな女にスキスキ、愛してる、結婚しよう
などなどと言ってるみたいでよー

アタイ、そういう人大嫌いなんだよー
それでよー



・・・・・・・・・・




なに言おうか忘れた


ま、まあ、いいや。

あたい最近、友達コレクションかいますた!!


これがあたい

100115_1100~0001.jpg
どうや!?
かわいいやろー照

ちびまるこちゃんみたいやろ!

・・・・いいねん・・まるこちゃん可愛いから・・。


あほみっていうのは、リアルでのあだ名ですよっと。

100115_1100~0002.jpg
銀魂のバカ王子。

触覚はなかったんだよ!!コノヤロー

生年月日は適当。



100115_1101~0001.jpg
ハルヒの長門!!!

まさしく、ドライ系やった

バサバサではない気がしたけど。
かわいいやろ!


100115_1102~0001.jpg
デスノートのL
目が似てるよね!
たぶん。

うろ覚えやけど!!
ついつい、お菓子ばっかりあげてしまうpゥq


100115_1101~0002.jpg
誰でも知ってる、クレヨンしんちゃん!
かわいいやろおおお

この目がたまらんんんんんん

生年月日はテキトー!



結構ハマるけど、
長時間はオススメしない!
ひまになるから!!

飽きてしまうから!


気づいたらする程度でいいかも。

ほかにもいろいろいるんだけど、
あたいの友達を紹介しても
みんなわかんないだろうから、

一応これくらいあげておいた!!!!

たのしいよ~んふふ

みんなもやってみてね!
PR
August / 20 Thu 03:49 ×
楽しい
楽しすぎるぞ


ぼくらはカセキホリダー!!!!!!!!!!!!

超たのしいいいいいー!!!!

DSのゲームだよ!!

直紀にお願いして買ってもらっちゃった!!!!!
ブックオフさいこおおおお

www.nintendo.co.jp/ds/ykhj/index.html

公式だよ!


みんなも叩いて削って復元してバトルしようぜ!

通信とかしてみたいよおおおおおおお

絶対たのしい!ぜったい!
自分的に!!

直紀がPSP自慢してくる
うざい

初音ミクのゲーム自慢してくる
死ね

ずるいずっこい
いいよいいんだよ
カセキホリダーあるから
いいんだよ

べ、べつにほしいなんておもってないんだからね!?

www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-13306241-%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AF%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B0014YRP36

アマゾンたけーな!!
ブックオフで買うことをオヌヌメするぜ!(あたいは2500円で買ってもらった)

あ、「楽しくなかった!詐欺だ!金かえせ!!」
なんていわれても困りますので、

ここで言っておきます


オススメしただけで、
絶対買えなんていってないよ!
買う、買わないはあなた自身が決めた事!
文句はいわないでね!


ふー

ああああ

書いてたらヤりたくなってきた・・
もちろんカセキホリダー・・


やってくる!!!!!!!!!!!

June / 20 Sat 07:25 ×

今日はゲームについて語ります\(^o^)/

ネタバレちょっと含みます(´・ω・`)

友人のみやこ(男)から
沙耶の唄をもらって1ヶ月。

やっとやりましたよ\(^o^)/

このゲーム18禁だった事忘れてた\(^ゥ^)/

グロ、エロ満載。

ゲームを進めていったらエロイシーン・・・

見るたびにはいつもグロ・・

さwwいwwこwwうwww

やっと今やり終えた達成感がありまつ。

ウウッ・・

どうして・・どうして・・このゲームは・・

ハッピーエンドがないんだあああああああ

沙耶ああああああああああああ

(´;ω;`)ウウッ

www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_06/

沙耶の唄の公式サイトでつ。

めちゃくちゃきれいだったので画像をうpしまつ。

サイズでかい!とのことです
ちっこくしたので

画質悪くなったかもしれないす(´・ω・`)
saya2.png
(´;ω;`)
一番感動したのは多分
元に戻れる時の話かもしれませんなー

沙耶は俺の嫁!!



次はエロゲーをみやこからもらったので

エロゲーにチャレンジ\(^ゥ^)/

もうだめだ俺(´・ω・`)

ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.