忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 18 Thu 10:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Mon 03:16 ×
c20080610_07_index_01_cs1w1_300x.jpg人気ですねー
自分は三日前に見始めました。
そして昨日全部見終わりました。
続き早くみたくてwktkしてる玲杜さんです。(´゚ー゚`)

そして
そして
好きなキャラはもちのろんで、




index_10.jpgこもえ先生

まじ萌えですよおおお
こんな先生がいたら
毎日でも休まずに学校いけたのに。。

1228933171582s.jpgはあ、かわいいのうかわいいのう・・

そうですなーこの話の内容は
まあ超能力者だとか
魔法使いだとか魔術師だとか・・
よくあるお話ですな。

内容は結構おもしろいです。




しかし。

1つ問題が。

主人公っぽい女の子。
名前はインデックス。
この子のブリッコっぽさ、この子の性格

おれ的に無理です


そう、むりなんです。

まあ、それはおいといて。

index_14_02.jpgやべえ
かっこいすぎて
鼻血でそう。
19~20話まで、
アクセラレータが
主人公だぜ!
ほんと感動だ・・
b1.jpg泣いたですよ。ほんと。
いやあ、もうね、うん
なんていうの?
もう・・
萌えすぎるんです
言葉がでないってこういうことなんですね。


index1115_00s.jpg秋沙たんハァハァ(*'A`*)
影が薄い?
上等だごるあ!
そんなあなたが
大好きなんです。

萌えー!!

index_5.jpg7~9話までが
秋沙たんの出番。
ネタばれかもしれないけど
秋沙たんが死にそうなっても
生きてくれてよかったぜ・・
もうあの時はガチ泣きしたからね・・

index_6.jpg火織たんハァハァ(*'A`*)
浮気者な僕ですがお許しくださいませ・・
ドSっ気のある火織たん。
だけどおいらは見抜いた。
ドMだと!!!
たぶん。


さてさて。

いろいろ画像をUPUPしましたけど、メインを考えた。

1番最初に見て 聞いて 惚れたのを
メインにしようとおもった。
ということで・・。

ffa1270e.jpgくわえタバコに
右ホッペにバーコード。
左耳に5つのピアス。
赤髪のステイル=マグヌス
いやあ、初めてお目にかかったときは
「かっけえ!!」とPCに向かって
言葉を打ち放ちましたよ。
csagojo_03.jpg
というか、最遊記に出てくる
沙悟浄に似てますよね。
知ってる人いるかな。

この人なんだけど。
似すぎwwwwwwwww
沙悟浄は2番目に好きだった。
はやり一番は
猪八戒ですた。

20081012052002s.jpgいやあ、ステイルが出てくるのは
すぐなんです。2話からでてきますねー。
あ、火織たんもですな。
実はですね、ステイルの好きな人は
インデックスなんです。
ありえないでしょおおおおおお!!!
いきなり自分失恋乙ですよほんと。


一番好きな画像はコレ。

293153da.jpg

大好きじゃああ!!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.