忍者ブログ
テキトーにまったーり。
March / 28 Thu 23:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 24 Wed 06:27 ×

ニコ動で好きな動画紹介するよ(`・ω・´)!!

歌系と実況系とかわけるよっ(`・ω・´)!!



+゚*。゚゚。*゚+*・゚+:.。.:歌+゚・***゜:.+:.。。.:+.:゜*

*halyosy*

www.nicovideo.jp/watch/sm1754685

男バージョンのメルト!
かっこよすぎて、たまらん!

後輩M「ふあああ!!やばい!やばい!この歌!心臓ばくばく!!ふあああ」

興奮やばかったみたいです(`・ω・´)

*recog*

www.nicovideo.jp/watch/sm6810252

きもやか(きもいさわやか)でお馴染みの
recog(`・ω・´)!
イケメソすぎるお声で替え歌上手すぎなrecog(`・ω・´)!

何気にの実況もしてるんですぜ!

recogのマイリス→ www.nicovideo.jp/mylist/2169411

recogが歌ってる動画などがありまつ(`・ω・´)!


*いさじ*

www.nicovideo.jp/watch/sm3568184

ウホッ!でお馴染みの兄貴、いさじさんです(`・ω・´)
声がしぶくて、思わず ウホッ と言ってしまうような
しぶいお声をお持ちです(*'A`*)ハァハァ

いさじのマイリス→ www.nicovideo.jp/mylist/4765133

コラボ→ www.nicovideo.jp/mylist/6254571


*たかし*

www.nicovideo.jp/watch/sm2331074

下ネタの替え歌でお馴染みのたかし(`・ω・´)!!
才能の無駄遣いと言われてます\(^ゥ^)/

たかしの音痴がまたいい(`・ω・´)!!

マイリスは作ってないみたいなので、
コメントのところから曲はお飛び下さい☆

*りおなちゃん*

www.nicovideo.jp/watch/sm6674325

ななななんと!
4歳の子が初音ミクのワールドイズマインを
歌います(`・ω・´)!!

ちょっ!あたいより上手いってどういうことよっ////

可愛すぎです(`・ω・´)
マイリストは残念ながら、なくて、この曲1つのみとなってます。

*ひと里*

www.nicovideo.jp/watch/sm5452051

高い声から低い声、中間な声出せる天才的なお方(`・ω・´)!

何気に玲杜さんの憧れです!


紹介した中にでも、沢山歌っている方がいますよ(`・ω・´)!


*初音ミク*
www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

初音ミク(`・ω・´)!!!!
おいらの嫁でs ry
ミクの曲はたくさんありすぎて、
マイリスとかないんです(´・ω・`)ありすぎて。
可愛すぎなミクさんをどうか応援してください(´・ω・`)


*鏡音レン、リン*

www.nicovideo.jp/watch/sm2398386

可愛すぎなレンリンの歌をきいてくださいよっ(`・ω・´)!

おいらはレン派ですが(*'A`*)ハァハァ

初?レンがラップで歌います(*'A`*)!!

+゚*。゚゚。*゚+*・゚+:.。.:実況+゚・***゜:.+:.。。.:+.:゜*

*recog*

ゲーム実況のマイリス→ www.nicovideo.jp/mylist/11149634
歌でもお馴染みのrecog!
何気に実況もしているようです(`・ω・´)!!
叫び声が可愛すぎてビックリ。

*はるしげ*

実況マイリス→ www.nicovideo.jp/mylist/5742548

5ヶ月くらい引越しの用事、多忙でお休みなさっています。

おいらが始めて実況をみた人がはるしげ!(`・ω・´)!!
可愛すぎてwwwwびwwっくwwりwwww

はるしげの成長を見守ってやろうじゃまいか(`・ω・´)!!

*?*

www.nicovideo.jp/mylist/5813414

名前が知りたい!だけどわからない(´・ω・`)

2ヶ月前くらいから見てる実況です(`・ω・´)!!
うp主のツッコミがたまらんくらいすきです(*'A`*)ハァハァ



紹介しすぎたので、今日はここらへんでっ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.