忍者ブログ
テキトーにまったーり。
February / 26 Mon 04:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 23 Thu 13:32 ×
ベースたのしい!!

\(^o^)/

学校で軽音部入ったよー!!

ベースの人先輩らしき人かっこいすぎだよー!!!

うますぎー!!

お、おいらだって・・い、いつか・・照


まじで留年したから誰が年上なのか年下なのか
さっぱりさっぱり。

まじでたwwすwwけwwてww!!


人からは「何歳っすか?」

「留年しなかったら・・こう2っす・・」

「まじっすか!?あ!さーせん、こんなためぐちで!さーせんっす!」


なんていわれたら・・

「いやいあああいいっすよ!すすすっすよすよ!」

うつっちゃうよね\(^o^)/

しかもぐちゃぐちゃで\(^o^)/


お、おいらはチミのほうが年上にみえたよ・・
なんだよ15歳って・・うそつくんじゃないよほんと・・

20歳くらいの大人っぽい人にみえたよ・・

老けてるって意味じゃないよ・・


お、おいらも可愛くなりたい!!!



最近リア充!

かも!


ベースの人かっこいすぎ!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.