忍者ブログ
テキトーにまったーり。
March / 29 Fri 20:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 11 Fri 17:29 ×

そう、私、髪の毛切って 染めました

TRLE5.jpg
これが切って、染める前です。

そう、なんかプリクラじゃわからないけど

赤茶っぽかったんですよ・・

そしてまあ、「エクなの?」と
言われたことあるくらい

バッシバシのロングでした・・・・・ヒョエーww



びふぉーあふたー。

89557706.JPG
ひょえーwww

「ミルクティー系お願いします!!」

とお願いしたのに、なぜか
アッシュになりました。
ちょっとうれしかったです。

でもアッシュってカナリ落ちやすいので

今はもう・・・・。。。

御母さん「リカちゃん人形みたい」

ほめてんの?けなしてんの?

御母さん「(笑)けなし・・てないで・・(笑)」

私のママは褒めません滅多に。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.