忍者ブログ
テキトーにまったーり。
March / 29 Fri 06:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 21 Sun 09:39 ×
やりたい事がありすぎて
どうしよう(´・ω・`)

エクステー
まつ毛エクー

(´・ω・`)お金かかるー

今日はエクステつけにいくぜ!

カールのかかったエクだから
帰ってきたらうpしまつよ\(^ゥ^)/
後輩のMがついてきてくれるらしいんで
はっぴーはっぴー!

しかも今気づいたら完全予約制なのに
予約するん忘れてたというオチ。

11時から電話しよ・・(´・ω・`)

ハライテー!

いたすぐるうううう

今日は化粧品もかいにいこっ(`・ω・´)
服もついでになんか買おうかな\(^ゥ^)/

たのしみいいいい

今日か明日でこの中途半端な長さのまっくろくろすけ髪の毛と
おさらばなのか・・


ついこの間キンパから黒になおしたこと忘れてた\(^ゥ^)/

unt.JPG
後輩M「男みたい(笑)」

直紀「男みたいになったね~」

みやこ「イケメンwwww男なら告白されるレベルwwwwwwww」

S「・・・・今更だけどちんついてたの・・?」

てめえらwwwwwwwwwwwwwww


そんなおまいらが大好きなあたいです

(*´∀`)σ)∀`*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.