忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 03:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 22 Sun 04:14 ×
入院しそうな勢い


子宮痛すぎワロタ

いてえっ!!

おしっこしたあとのあの
ぎゅうううううううううう
っと締め付けられるあの痛さ。

半端ない

おいらが中2のころ。

おしっこの我慢しすぎて

膀胱炎2回  腎盂炎1回
なったのです。

なんの病気かはそれとなく悟ってください。
それかぐぐってくだされ;p;

一番つらかったのは
膀胱炎なんかよりも

腎盂炎のほうがつらかった・・

背中が痛いし
シーシーする時なんて子宮から
なんか産まれてくるんじゃないかってくらい痛かった・・
めったにカゼひかない自分が
なぜか風邪ひいちゃってるし?

おいおい 勘弁してくれよ
ということで病院いったら 即入院しろと言われた

その日は何月何日だとおもう?

10月1日。

そして無理矢理退院したのは

10月13日。

だって次の日(10月14日)は誕生日だったんだもの・・・
誕生日を病院で過ごすなんて
とんでもない・・ケーキでないじゃないか!

なきそうになった

(^o^)ノ

そして

おいらは

腎盂炎じゃないが

(だって背中痛くないしー!カゼひいてないしー!)

膀胱炎なのかもしれない

あのときと・・同じ痛みが・・

うぎょおおおお

尿が近いぞ

シーシーすると子宮が痛すぎるぞ!


病気?病気なの?死ぬの?ヒーイイ


というかニコ動ばっかみてる自分暇人すぎワロタ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.