忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 19 Fri 16:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 16 Mon 15:05 ×

あのイケメンの人を思い出した

でへへ照

あの人の声忘れた
顔覚えてる
服装 かじゅある

でへへへへ
明後日学校いったら挨拶しよ!でへ

いつかメアドGETしよ!てへ

うはあああああああ
イケメンンンンンン

何気にお洒落さんなのもいい・・

ていうかベースの人かっこよすぎ・・

ていうかていうか

何気にイケメン多いなあたいの学校。
文化祭で初めてわかった

ぶふふふ^m^

あひひっあへへっうああああああああああははあはああ

イケメンばんざーい!


友人S「お前って」

あたい「ん?!でへ」

友人S「B専だよな」

あたい「ころすぞwwwwwwwwww」


妹「お前B専すぎ」

あたい「お前には負けるわ・・」

妹「しね」

友人H「れとちゃんってB専だよね~」

あたい「でもHのことは超超かわいいと思うよ★」

友人H「きもっ」


ひどいwwwwwひどいよwwwwwwww

あああああああああああああああ

びゃあああああああうまひいいいいいいいい


寝落ち通話誰かしませんか?

落ち着いて寝れません。

スカイプID x1082x

よろしこ★


うあああああああ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.