忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 20 Sat 18:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 02 Tue 10:46 ×
こっそりパパに手紙書こうと思っている

離婚して、パパ最近刑務所行っちゃって
全然会ってない

昨日の昨日の昨日手紙きた

おもいっきし刑務所からの手紙だった

笑った

なんか大切にされてたけど

ちょっとある事あってパパの事

ぼけえええええ!!!!!!!
っておもってた

パパ!!

オマイの第一号の子供はあたいなんだ!!!!!

あたいたちをもっとみてほしい

今の子供のほうが大切かもしれないけど

パパいつもいつも付き合って
子供できては振られて別れての繰り返しのおかげで

おいらには兄弟と姉妹がいっぱいいるんだ

わからん!何人いるんだ!?

おいらが知ってる中では

らいらいとちなつとおいらと名前忘れたコと
今のコしか知らない。

まだ他にもいるのかなーって時々思う

名前忘れたコなんておいらは名前すら
忘れちゃったけど

おいらのこと「おねーちゃん」って呼んでくれるんだ

家一緒に住んでないのに。

でもそれが

なんかしらんけどすごいうれしいんだ!!!!


でもなパパ

こんな子供いっぱいいるから
一人一人見るのは大変やけど

それはパパのせいや!とまでは言わんけど

パパがそんないっぱい子作りに励むから

あたいみたいな奴がでてくるんやで!?

あの時のあの言葉は本間辛かったで

でもパパ、あたいが小学5年生までは
ちゃんと誕生日祝ってくれた。
ちなつの誕生日もちゃんと祝ってくれた。

ちゃんと会いにきてくれた。
うれしかったよ。

最後にかってくれた
120cmもある人形のくま太も元気にしとるよ!


刑務所から出るのは来年の12月1なんやね。

あたい、お祝いにはしにいかない。

パパ自分からきてほしい。

手紙くれた事ママが
「あいつの事は信じられへん。心に響かへん」っていってた

多分、あの時のあの言葉のせいやろなって

思った。

あたいが悪かった。
あの時は本間にあたいが悪かった。


パパはあたい達の事
まだ子供って思ってくれてるやろか。

ちょっと手紙の内容うpしまつ。

「二人共
(一緒に住んでいるちなつ(ちなつはパパ、ママ同じ血が繋がってる)
学校生活楽しんでくださいョ。
また、どんな感じかパパに教えてや。

とにかくパパは、あーちゃんと千夏、2人に
自分たちの人生、悔いのないように
楽しく生きてほしいと想っています。

そして何よりも自分自身を大切にしてもらいたいと願います。
それがパパの想いと願いです。

パパの帰る日が決まりました。
来年の十二月一日です・・・まだ1年半もあるんやけどな。
まあ、ちょっとでも早く帰るように頑張るわ。

パパな、あーちゃんと千夏の写真が欲しいねん。
けど、何枚か送ってくれへんかなあ。
頼んどくわな!

去年のクリスマス、クリスマスカード送ってくれたよな。
ありがとう。
それではまた手紙かくわな。
体に気ぃつけて頑張るんやで!
じゃーね。

パパより」


嬉しかったよー!

ママはしょーもないなーっていってたけど。

千夏は以外に字綺麗なんやなって言ってた。

あたいはママとちなつに心見られたくなかったから

黙ってた。

パパ元気ですか

手紙かきます

ママに内緒で
書きます

写真なんかないから
どうしたらいいんやろう。

プリクラ!?って手もあったけど

恥ずかしいからどうしようか悩んでいる


あー暗いなー今日の日記は!!全く!!

こんな日もあっていいよねー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.