忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 25 Thu 21:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 02 Mon 00:04 ×
いやあ
恋人ってなんですかねーほんと。
あっちでイチャイチャ
こっちでイチャイチャ

この前車乗ってた時にカップル居たんですよ
女が男の腰に手あてて

ギュッギュギュッギュしてたんですよ

いやあ、
殺意沸きましたねー。

なんですかねーああいうのーねー

一種の嫌がらせか何かなんですかね?

img_722114_14546611_23.jpgこーいうのはいいとおもうんですよ。
ほらなんか
青春してますぜ!
みたいな。
だけどさ
イチャこらイチャこらしてる人みると
ウイウイしいのはどこへ・・
っておもうんですねー
まあ。イチャこらするのはいいけど
人の目にあまり入らない
むしろ
俺の視界に入らなければおk
ってかんじ?
そうですよねー^^

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.