忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 25 Thu 15:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 15 Sat 11:10 ×
おい

ルカルカ★ナイトフィーバーの
振り付け難しすぎるだろう!!!!



スローのやつを見ながら頑張ったけれど

30秒で挫けたわ・・・

あ、最近日記かいてないけど

私は一応生きてるんですよ

もうほんと、生き生きしてます。
でも元気はないです。

いやある・・いや普通・・・!!!


最近ROもだけれど

エルソード
っていうネトゲにハマっちゃったんだよ~

やばいよー浮気だよー浮気者の私を許してくれ。


ていうかネタがないよー

あ、最近妹が
物がなくなると絶対

ちっちゃいおっちゃんのせいにします。

でもお金がなくなると
絶対私らのせいにします。


おい 妹よ 矛盾してんぞ!!



何が悔しくて私は
今かわいくなろうと思ってるんだ
誰のためだよ!!!

ああそうさ!私はかわいくなりたいよ!!!
化粧だって濃くてなんぼだろ!!
化けてなんぼだよ!!



化粧の化は

「ばける」の「ば」だよ!!!


うああああああああああん

もっと可愛くなりたいよー
やせたいよー

この日記書き終わったら
化粧の練習するわ・・・
特にアイプチ。

アイプチ絶対片方失敗するんだよなー


まあ片方は髪の毛で隠れるからいいんだけどなー

ハァアアアア・・・
麻雀もうまくいかないし
お金はないし ひまだし 眠たいし おなかいたいし
生理うざいし でぶだし ぶすだし 口悪いし 性格悪いし
私はいったい何の為に生まれてきたのおおおお


ハッ

そうか

なるほど

わかったぞ


私は 絶対 きっと

ポロンと間違えて生まれてきたんだ




なんで今日はメンヘラな内容なのおおおおおおおお


もうしね!!!


うあああああああん
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.