忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 24 Wed 00:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 15 Sun 09:07 ×
いいときもあるんですけどね・・

母さおり「おい」

「ん」

母「タダでタバコかってあげようか」

「え!タダって・・そのですな奥さん・・
む、無料ってことですかい・・」

母「ママは偉いからな!!」

「いや、なんも偉くないけどさ・・」

母「まあ、もらっとけ!」

「うほーい!」


数時間後


母「おい」

「(お・・?またくれるんかね・・!ワクワク)なにー?照」

母「コレ持って来て」


「へ」

渡されたのは1枚の紙

米 30キロ

はあ!!??

「ムリ!」

母「お前 ただでタバコ買ってあげたよな」

「いやいや!でもあんたタバコ1箱とさ
米30キロって・・わりにあわんよ!」

母「うっせー!黙れ 早く行け」


出ました 母の口癖

うっせー

「てんめえ・・」

母「なんかいった?」

「あ。すいません

で、どこにとりにいくんですか・・」

母「山」

「へ」

母「うそぴょーん★」

「・・・」

「でどこ」

母「つっこめよ 郵便局。お取り寄せなのん★」

「・・・30キロもかよ・・」


みなさん、

320円のタバコが

米30キロになりましたよ。

どうですか!!

母さおりは異様です

こんなに「うそぴょーん★」なんて言って
★マークなんてつけてるけど

もうあれは ガチでこわひ・・・

(;゚π`∩


あ、そうだ

最後に1つ。

紅茶家伝あるじゃないですか

午後ティーと違うのかしらないけど

なんか期間限定でたみたいっすな

「薫る桜」

ふんわり華やぐ桜の香り


これは嘘です。

桜?においますよ。


だけど

味もするんですよ

桜の・・

おいら的にこの午後ティーは

一生飲みたくないぜよ\(^o^)/

妹が買ってきたから飲んであげたんだからねっ!

べ、べつにお金払ってまで飲みたくないなんて
おもってないんだから////

ROのなんかキャンペーンみたいなのが
この薫る桜についていて

妹は2コも買ったみたいっすけどね・・

妹よ

おいらは いらなかったよ

つ返す!紅茶家伝  ~ いらんわ!(;゚π`∩
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.