忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 09:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 05 Thu 14:12 ×
やはりオールってキツいですね・・・ゴフッ・・

目があ!!目があ!!目があああ!!!

ショボショボ・・

誤字出そうなくらい多い。
実際に 目があ!のとこに
目hがあ!!
って何度も打ち込んでた。
あせったぜ。

そうそう、今最遊記みてるんだけど

やはり石田さんは神だ

ファンレター何回かいても返事くれない石田さん
ちょっぴり意地悪な石田さん。

そんな石田さんをみていると欲情するんですうう!!!
なんですかああ!!

そのこえはあ!!!

その顔はあ!!
ヒラメみたいなかわゆすすぎるお顔に
優しい紳士的声えええ!!!

俺は誰にも石田さんをわたしたくないんだ!!!

石田さん
お願いだ

結婚しないで!!

遊佐は結婚ちしまったよ。

キルアと・・・キルアアアアア!!!!!!

(ハンターハンターのキルアの声優の人ってことです・・;p;)

遊佐は裏切ったんだ
あんだけ夢の中で愛してくれたのに!1

所詮夢だというのかね!!?!?!ん!!?!?

ひどいよー(/π;)

いいもんね
石田さんいるからいいんだもんよ

いいよいいぜ

もう遊佐にはレター送ってやんねーよ!
バーロー!

10056447151_s.png
   バカヤロー!
   オマイなんてええ!!!
   愛してる



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.