忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 20 Sat 05:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 06 Mon 20:49 ×
ひゃああああああ!!!!!

脱ニートですよ!!!
この玲杜さんが!!!!!!ふおおお!!!FUOOOOOOOOOOOO!!!!!

中華のバイトしてます^q^

初めてまだ2日しかたってません!!!
自給850~1000円です!!!

うおおおおお!!!!!!

1日5時間働きます^q^

5時間殆どたちっぱなし^q^

まじで足が鬼畜

死ねる

足があああああああ

痛いんだ!!!!
とっても!とっても!いたくてえええ

足が潰れてしまいそうな勢い。

店長はホリエモンに似てる

デブ店とおいらは影でよんでいます。

デブ店長!!略してデブテン!!

ひゃっほおおおおおおおおおおお


月水木金土もバイトがあります

休みは定休日の火曜日と日曜日と祝日のみ・・><

入ってくれといわれたら日曜日も祝日も
入る約束をしてしまった。

今頃とってもかしこも後悔。

遊べる時間も寝る時間も
少なくなりましたとさ!


そしてエミュ鯖のお嫁さんと最近ギクシャクしてるので
なんかなんとも言えない感じです

正直言うと
やめtい^q^

でももったいなくねーか!装備とかああ

なんかなあ
一生懸命作ったのに
もう2~3週間で
さよならーってええええええええ
なんすかそれえええええ

麻雀の友達もできたんだけど
なんだか最近本当につまらない^q^

きっとあれもこれもゴニョゴニョのせい・・
誰かはいわない・・絶対に・・うう・・

まじでえええええええええ

新しい鯖探してくるさあ!!


でらへっへー

てか
これって裏切りにはいんの?

どうなんだろうなー

あーまんどくせー

ニコ動も見過ぎて最近いいものがない

ロリコン太は可愛すぎてまじでカワイイ^q^

初音とおいらなんて子供できますたよ!?!?

うひい!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.