忍者ブログ
テキトーにまったーり。
May / 01 Wed 20:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 15 Fri 11:18 ×
仮に知り合いにQちゃん(仮名)がいたとしよう

そのQちゃんが恋人と別れたみたいですぅ☆

あーっはっはっは!!
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww


っと、
あたいの性悪はおいといて つ
いやーかわいそうだなー
ねーかわいそうよねー
たらしだからだよーほんとにねー

その人男なんだけどよー

いろんな女にスキスキ、愛してる、結婚しよう
などなどと言ってるみたいでよー

アタイ、そういう人大嫌いなんだよー
それでよー



・・・・・・・・・・




なに言おうか忘れた


ま、まあ、いいや。

あたい最近、友達コレクションかいますた!!


これがあたい

100115_1100~0001.jpg
どうや!?
かわいいやろー照

ちびまるこちゃんみたいやろ!

・・・・いいねん・・まるこちゃん可愛いから・・。


あほみっていうのは、リアルでのあだ名ですよっと。

100115_1100~0002.jpg
銀魂のバカ王子。

触覚はなかったんだよ!!コノヤロー

生年月日は適当。



100115_1101~0001.jpg
ハルヒの長門!!!

まさしく、ドライ系やった

バサバサではない気がしたけど。
かわいいやろ!


100115_1102~0001.jpg
デスノートのL
目が似てるよね!
たぶん。

うろ覚えやけど!!
ついつい、お菓子ばっかりあげてしまうpゥq


100115_1101~0002.jpg
誰でも知ってる、クレヨンしんちゃん!
かわいいやろおおお

この目がたまらんんんんんん

生年月日はテキトー!



結構ハマるけど、
長時間はオススメしない!
ひまになるから!!

飽きてしまうから!


気づいたらする程度でいいかも。

ほかにもいろいろいるんだけど、
あたいの友達を紹介しても
みんなわかんないだろうから、

一応これくらいあげておいた!!!!

たのしいよ~んふふ

みんなもやってみてね!
PR
December / 18 Fri 22:34 ×

弾幕ごっこで周囲の戦況素早く判断するために
ラクトフェリンはチルノの脳みそ 発育させるタンパク成分
即座に発動フロストコラムス 即座に対応するために
鉄分ミネラルビタミンCは戦う妖精の嗜み!
氷を溶かして水にして 粉を混ぜたらすぐ飲めるって
おバカと言われて数百年! そんな時代ももうすぐ終わる!
幻想郷のテレビショッピング今なら更にもう一缶
脳神経の発達サポートDHC!スフィンゴミエリン!

ココ

ココですよココ

ここ練習してるんですよ
早口で!!!

友達にコノ部分きかせたら
「全然早口ちゃうやん!」って怒られました


あたいにとっちゃ早口なのー!!!

この前Sとカラオケいったときに
「お前ってアニメの歌に向いてるな」
「え」
「アニ声やん」

って言われてムカついたから

自分的の1番低い声でV系歌ってやったら

Sがこういってきた

「あんた それ1番低い声?」
「うん!えっへん」
「高いからwwwwww」

泣いた

この後あたいのせいで
タバコ見つかって追い出されました

「S本当にごめんね★
出入り禁止にされなくてよかったねー!」

「人事みたいにゆうな!お前のせいやろ!」

「ごめん・・」

「いいけど、次カラオケとご飯奢ってな♪」

Sは悪魔だった

December / 13 Sun 04:47 ×
おつかれ・・

あたい寝たのが朝8時くらいなんだ。
起きたのが5時5分(夕方

起きたらまず最初にする事は

息してメールみる事なんだけど
メールで「6時くらいに家行くわ~」ってメールきてた

えっ 遊ぶ約束してたっけ?っておもった

次のメールみたら
「今日一緒にいこー」ってメールきてた

え!??!っておもった

「今日なんかあったっけ?」って送ったら

「保育園の時のメンバーで忘年会やで~」ってメールきた
びっくりして用意した

お風呂はいらずに、髪の毛だけ洗って
化粧して、コテあてて、服着替えた。

( ^ー^)…

とりあえず、あれだよね。
Aと行ったんだけど
2年ぶりくらいに会った。
中学ほとんどが一緒だったからね~

まああれだね。なんか
みんな全然変わってなかった。

顔もだけど。

Yくんは髪の毛だけかわってた。

保育園のときぶり。
顔覚えてたよ、自分。

髪の毛すごいはえてたwwwwwwwwwwww

坊主だったのに・・。ウルウル

でもね
1番びっくりしたことは


腐女子が沸いてた

おいおいおいおい
中学のとき親友だったA2も
腐女子&レイヤー&ヲタクになってた

リンのコスしてるプリクラを見せられた。
萌えた。

Mはバイトしてるらしく、
給料はいったら、
東京行って同人誌買いに行ってるって
自慢してきた。腰抜けた。

Mの隣に居たM2と話してたのを盗み聞きした。

M2「なんでそんなお金ほしいん?」
M「漫画かいたいし、東京行って同人誌かいたいから!!」
M2「きもっ」

わろた

でも1番変わったのはおいららしい。

中学のときはストレスですごい太ってた。
身長はこのまんま(147)のくせに、
体重は50キロ~60キロいかないかくらいだった。

豚かよwwwwwwwwwwwwww

Aに言われた

「れと、すっごい痩せたね~
中学の時、すっごい太ってたのに。」

そうだね・・そうだね・・
今すごいダイエット頑張ってるし、
逆にストレスで痩せたかもしれないしね。ウンウン

「でも」

あたい「えっ」

「やっぱりれとのほっぺたキモチイィ・・
プニプニ・・」

あたい「喧嘩うってんの?wwwwwww」

このあとAは1回もあたいのほっぺたには
触らなかった。


がっ

今度はお腹を触ってくるようになった。

A2は2828(ニヤニヤ)しながら
見てる。

この腐女子がっ!

A「でも、服装も変わったね。」

あたい「あーそれはわかる・・」

A「ゴテゴテは、やめたの?」


ゴテゴテとは。
V、パンク系の服装をしていたので、
Aはゴテゴテと覚えた。

あたい「あー・・・卒業したよ(笑」

A「えーそうなんや!今はすごいシンプルやな!」

あ、ありがとう・・


とりあえず、昨日は、忘年会でした。

簡単にまとめると

Mは東京へ同人誌買いにいくのに必死
M2は毒舌になってた
Aはとりあえず変わらない・・
A2はヲタってきて、ボカロにも手をだし、
尚且つ勉強ができて、頭がイイ。
A3はギャルになりてー!って感じ
Kはとりあえずブリッコになってた。が、レズっ気がありそう。
だがエロイのは変わってなかった。

はぁ・・
疲れた・・

今日はカラオケいくんだ・・Sと。

んもうたのしみいぃぃいいい

でも眠たい
寝て、寝過ごしたら
怒られる しばかれる
どうしよう・・

今すごいほしいゲームがあるので
それについて考えようと思います。

パチパチパチ
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.