忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 18 Thu 20:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 31 Wed 12:59 ×

私は、知っている

本当に本当に不思議な事があるんだと

私は知っている。

私は今日 始めて見た。

不思議なものを。

不思議な物体を。



世間ではこれをなんていうのかな


ちっ・・
ち・・
ちっちゃ・・


ちっちゃいおじさん!!!!!!!!



ヒイイイー!!!!!!

ちっちゃいおじさん見ちゃったよー!!!

昨日お酒のみまくって
ベロンベロンなって

布団に入って
横なってたら

私の掛け布団で

ちっちゃいおじさんが

踊ってるんだよ!!!!!!


やべーよ!!ほんとに!どうしよう!

これは不思議な体験すぎるよ・・

ま、まさか・・

夢だったのかな・・


夢だと私は信じている・・・


コワイコワイ!!


全然更新しないけど

私は生きてますよ!?
PR
February / 10 Wed 20:50 ×

悪夢の日がやってきましたよ。


その名も

バレンタイン

うぜー!!!

恋人が恋人にチョコをあげる?!


ふざけんなあああああ


チョコレートとかしただけで

何が手作りだあ!?

カカオ育てる所からやり直せ!!!!!!



懐かしい・・痛い子・・・哀れ・・

友達がくれくれうっせーので

チョコレイトというものを
溶かして作りましたよ


手作りなんていえませんよ。
カカオ作ってないし・・

メイジさんありがとう。
板チョコをどうもありがとう・・・。

100210_1621~0001.jpg
ちょっと写真ブレたけど

みやこになんだよー!

みやこは誕生日の時に

誕生日プレゼントいっぱいくれたからね!

お礼なんだよー!!でへへ


100210_1630~0001.jpg
直紀にへだよー!

まあ知り合いの名前

キモイ奴だけど
一応あたいの友達だしさ・・

しょうがないからね!
しょうがなく作ってやったんだよ!


100210_1631~0001.jpg
ハート型の箱かわいくねえ!?
あたいが男だったら嬉しすぎて

涙出るわ。

直紀 みやこ

ホwワwイwトwデwーwwww
いい物まってるぜwwwwwwwwwwwwwwww


100210_1637~0001.jpg
チョコはこんな感じに出来た。

形かたどって

冷やして またその中にチョコ流し込んで
綺麗なチョコまぶして
冷やした。上のやつ。
下のやつは普通に流し込んだ。
そして綺麗なチョコまぶした。



あまったチョコは
弟とお母さんと妹と自分で食った

うめえ・・流石メイジ様・・
カカオうめえよ・・涙でそうだよ・・

そんなこんなであたいは
ホワイトデーが気になります。ドキドキ。
January / 19 Tue 12:09 ×

らんらんらーん♪

あたいは可愛い可愛い舌ピをあけましたYO!

自分で開けたんだけど

開けるときより
開けた後が苦痛

ご飯たべれねえwwwwww
舌足らずだし・・

やってらんねえwww

315104192_0.jpg
デロン☆

これは開けて、

ピアスつけた瞬間に
撮った写メ。

かわいいやろおおお



100118_2238~0001.jpg

ちっせー!!!
でもね、これちょっと
ずれたんだよー

喉に近いとこに
あけちゃって、
喉パンパンに腫れとる



100119_1044~0001.jpg
これ今撮ったんだZE!!

ベロがいつもの2~3倍に
腫れてますが
あたいはきにせず可愛がる!!!

あっ
開けたことを友達にゆったら、
こんなこといわれた。



というか、聞かされた。

S「あ、あいつ(あたい)が今舌ピあけてるんやて!」

あたいのHPのリアルを見てたらすい。

E「あいつ(あたい)ホンマどMやな~!!」


いやいやいやwwww

べ、別に、ドMってわけじゃ
ないんだからね!?

ちょっと・・痛みが・・
ほしかっただけなんだから!!


じゃなくて。
ただ単に舌ピがかわいかったからでつよ☆

あ~ママにみつかったら
家追い出されるぅ~
こえーバレないようにしないとなあ

ていうか、舌ピをしている女の子が
男にフェラをしてあげたら

普通の舌より数倍きもちいらしい。

という 風のうわさを友達からきかされた・・。

実際の男がいうんだ。 本当だろう・・。

玲杜はテクが1あがった!
てれててってれー♪

ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.