忍者ブログ
テキトーにまったーり。
March / 29 Fri 09:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 21 Fri 12:30 ×
海のこと書くの忘れてたよ

すまねえ!!

今更だけど、海というより湖にいってきたよ!!


8月8くらいにいったよ!
日付忘れちゃったよコノヤロー
とりあえずお盆にいったよ!

1日で帰ってきた!お泊りだった!

なんか福井県じゃなくて

琵琶湖行ってきた

びwwwわwwwwwこwwwwwwwwwww

なつかしいです

海 キレイでした

でも

泊まった所はすごく汚かったです。


そーそー!

今年はちゃんと水着買いました。
もうスク水に服を着るのは卒業です。

照れますよね 
最近オタクが流行ってるみたいだし

「あ、あいつうけねらってんじゃね?」とか
言われたら死んできます。って勢いですからね・・ウウッ


ということで。

うpします!!!!!

124999260116241-1_2_b.jpg
だははー

乳ほしいよー!!!!!

( iπi)

この水着、1万5千円が
安売りで 7900円でした

買っちゃったよー!!!!!

一瞬 ビキニの赤いやつがあって、

「これ・・!!これは・・・!!かわいい!!
でも・・ビ、ビキニだと・・・
喧嘩売られてる・・あたい、今すごい喧嘩売られてる・・」

って独り言喋ってたら

知らない奴に可哀想な眼で見られました

死にたかった

だからその隣の水着が、この水着。

でもよくよく考えたらビキニなんて
選ばなくてよかった
まじでよかった

今思うと恥ずかしくて目からビーム!!!が出そう

わかる人にはわかるネタ・・

デ・ジ・キャラット・・

さてはて、みんなはこの夏休みは
どんなふうにすごしているんだろう

あたいはなんか 逆転しちゃってるよ

朝~昼にねて

夕方~夜くらいに起きるよ

とてもとても肌荒れがひどくなったよ

まあいい・・ゲームのためだ・・アニメのためだ・・

女の子らしくなれなんて

言ったらぬっころしてやる!!




@おまけ@



87a7ff.jpg
近所のダイエーで寝てた人


発見!!!!!!!!!







もう一発!!!!!!!!!

435623.jpg











おじさん

ごめんね


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.