忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 07:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 06 Sun 08:53 ×
どんだけあたい更新しないんだ!!
って今更おもったよー^p^

あ!そうだ!

PSP買いました!パチパチ

3000のほうだよ!?すごいだろー!!

中古だけど!!!!!!!!

DAKEDO!!!!!!!!!

1万7千円!!たっかい!!(全部セットですよっと

借金してまで買いましたヨ・・

ついでに モンハンとペルソナ(PSP版の初代)買いましたよ!

明後日は初音ミクのゲーム買うよ!

むふふ(^-^)v


モンハンの感想


微妙


ペルソナの感想

PSの頃からしってたから買いました!
ということで、結果は

最高

(^-^)v

この差はなんだ。


\(^o^)/

まずモンハンの悪いところ!

なんか音が出そうな変なところで
動かすのがまずムリ!!


むりです!!

むりなんです!!


ペルソナは最高だから言う事ないよー!でへ


でもやっぱり

一番は

DSなんだよね

DSには勝てないよね。

勝てません\(^ゥ^)/


ペルソナのBGM神すぎて笑った

まじでペルソナ様様だな!

それにしてもオールしてるから眠い
たまらなく。
あれもこれも全部ゲームのせいだと
思って下さい

ネムタイ

(^-^)v
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.