忍者ブログ
テキトーにまったーり。
March / 28 Thu 22:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 19 Fri 07:48 ×

逆ナンしに行こうぜー!!という同期と後輩。

合計 5人で逆ナンをしに。

(´・ω・`)ムルス

逆にナンパされて、飲みにつれてってもらって

調子のって王様ゲームに突入。

キ、キス!?!?!?

二元が違うじゃまいか!!!!!!!

ベ、ベロチュー!?

未知の世界

なみだなんちゃらなんちゃらぶつ。

しまいにゃあキスマークやら鎖骨ぺろぺろやら・・・

ひどい!汚れた!!!


ほいほいついていったあたいも悪い(´・ω・`)!!


友達はほいほい付いていって
お持ち帰りされちゃいました。

おいらの断る理由


「眠い だるい しんどい おやすみー ゴチですた!!」

28歳、21歳なんて相手してられまてん。

おいらは年下が好みなんだよバーロー!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.