忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 24 Wed 06:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 16 Tue 18:17 ×
どりゃあああああああああああ1!!!!!1111!!!


スキンかえたああああああああ
昨日の夜に!!
BOXというスキンをつかって、TOP?の画像を
変えてみた。
スキンお借りしました!!
ありがとーございましたああああ!!



ヒイイイ

また今日も学校サボったああああああ
というか友人がおきないから
学校いけねえ\(^ゥ^)/パンナコッタ

一人で学校行くといじられまくられ、
ばかー!といえないヘタレ玲杜さんです
こんばんわ。


麻雀を友人に教えてるんだけど
なにから教えればいいか
わからないから不明\(^ゥ^)/
おいらは適当に覚えたので
適当に覚えろ!なんて言えません・・・ビクビク

どーしたもんかなー

初音さんだいすきです
結婚してください

pic2d20ch84419.jpg









miku14.jpg










可愛すぎてたまんねえ!ハァハァハァ

初音さん、君はぼくのおおおおおおおおお
お嫁さんでs ry

PR
無題
June / 19 Fri 07:44
すいません、リンクは現在、
仲良くなった方限定となっています。
相互リンクは、すいませんが、無理です
(´・ω・`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.