忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 19 Fri 21:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 30 Fri 08:32 ×

なんかエロッチックな夢みた
漫画化なってほしいと
切実思った。

えーっとなんだっけな・・
あ!そうだ!

なんか変な夢だったんだけど

ソープかなんだかわかんないけど
ある店の女の子Aがいて(名前わかんね)
その女の子を飼ってる男がいるんだけど
むさくさイケメソでむさくか金持ちで
めっちゃかっこいいんだよね!!!
いやもうすっごいかっこいい!!
そんな人が女の子を飼ってるんだけど
その子は気が強くてワガママなんだけど

タバコ欲しさにソープはじめたらしくて
(それもどうかとおもうけど・・)

そのむさくさかっこいいイケメン男に飼われたから
ラッキーとおもいつつ
だけど
その男もすっごい性格が悪いんだよね・・

ていううか ツンツンツンツンツンツンってかんじ。
デレねーしみたいな。
それで
ある日怒った男が女を捨てたんだ

で女は別に男に愛着があるわけでもなく、
だから違う男に移ったんだ
そんでキモブサ男とその女の子を嫉んでる(多分イケメソ男子狙い)に
イジメられてたんだ
なんかジュースをこぼして
氷だけ口で取ってなめて小さくしろって。
なんか変なイジメだな

で、女の子は実行しなかった
多分ご主人じゃねーとおもったんかの?
しらないけど!

そんでたたかれてた


その時イケメソの人きたー!
助けると思いきや、
そいつもジュースこぼして
氷をとって、なめてる所を見せろ
って命令した

うっはwwwwwゾクゾクwwwwwww

で、女の子は氷を口で取って
イケメソ男の前で氷を舐めた

ゾクゾクしてるイケメソ男
タバコ欲しさに頑張るカワユスな女の子

イケメソはどっぷりその女の子のエロ顔にハマって

あとで俺んとここい」って一言言って
どっかいった。

そんでその女の子はタバコ買いに行った。


ていうか

ここから問題発生。


夢の中なんだけど


氷がお金だったwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwなんで氷wwwwwww


女の子は一生懸命氷を
自動販売機に入れてた
夢の中でびっくりした。


でもそのカワユスな女の子

あたいなんだよね。


現実みろって言いたかった。


くそおおおおおおおおおお

ずっと夢の中におりたかったぜ・・

その後の夢はきっぱり変わっちゃって
よくわかんなかった。

おわり。



ううううううううああああああああああああああ

恋がしたいいいいいいいいいい

ていうか学校のYくん超イケメン!

みんなきもいっていうけど!

ていうかあたいB専みたい。

クソー

自分でもわかってるけど。
^p^

tensions.jpg


ウガー!



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.