忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 11:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 10 Tue 09:43 ×

おいらいま
ダイエットしてるんだ


どうでもええわな!すまぬ!

ところで、おいら一週間で2キロやせたYO

2きろだよ2きろ

2キロ!!!!

やばくないですかー!?

夜はサラダのみっ!
3時から6時の間に食べる!
その後食べるのは絶対なし!!


とかいってるけど
友達の誘惑にまけてチーズバーガーケチャップ抜きとか
食べてたのは内緒。

いやあ、ダイエットのおかげで
ストレスたまりまくりですよほんと。
でも1週間で2キロもやせるなんて
あたいにしてはよくがんばった。

ご褒美としてこの
土、日、月は食いまくった。


リwwバwwウwwンwwドwww
するうwwwwwww

リバウンドが怖くてダイエットなんてしてられるかってんだ。

あたいのダイエットの目標はザ★40代になることなんだ。

後もう少し・・もう少しなのに・・

もうぽっちゃりなんていわせない。
もうデブなんていわせない。

ただのデブにはなりたくない

デブはデブでも
動けるデブだぜ!!!!!!

いえーい★

にしてもだ。

おいらはもうこのスキン?っていうの?
このデザインにあきてしもうた。

ヤヴァイ。
また変えよう。
今から変えよう。そうしよう。


じゃあばいならー!
またみにきてね★にゃは♪

ばいばいきんたま。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.