忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 07:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 26 Sun 18:11 ×

ういーっす!
リア充でーすwwwwwwwこんばんわーwwwwwwwww

友達んちにずっと居候してました。

学校楽しい\(^ゥ^)/
遊ぶの楽しい\(^ゥ^)/

そんでなー
昨日の昨日の昨日の昨日の昨日くらいに
眉ピあけたよー!?

とっても硬かった!!!!!!!
皮膚硬っ!!!!!!皮膚かたっ!!!!!!!

あけるのに2時間以上かかったよー!?
かたすぎっ!!!!!


ニードル抜いたら血が溢れでたよー!!
こえーえええええ!!!

シャメあっぷしときまつ(^-^)v
abc330.jpg

すっぴんですが
なにかああああ!?!?!?

ちょっとだけ刺したところ!!
痛々しいぜっ・・・





0b1cfc.jpg

ひゃー!!
かんつううううう!!!!!

おめでとおおおおおあたいいいいいいい
\(^ゥ^)/\(^ゥ^)/\(^ゥ^)/\(^ゥ^)/






ていうか
ピアスがねえよっ!!

どうしよう!?

cdebff.jpg
ということで、結果
ピアス買うまでの時間は
安ピン刺してました。
穴がちょっとちっちゃくなったよ


ちゃ、ちゃんと化粧したよ!
ちょっとだけだけど。(^-^)v



509749.jpg

穴がちっちゃくなって、
14G入らないが
そんなの気にせずピアスぶち込む。

入った時のこの感動は
忘れられない。

でもちょっと幅広すぎたのが残念。


でもすっげー嬉しかった。


あたいのチャームポイントは

くちピと眉ピだぜ!

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.