忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 18 Thu 20:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 02 Sun 17:14 ×
昨日いってきたよー!!
甚平着て行ったよ!!
15分くらいでかえったよ!!!

雨降ってきたからね!

だけど今日もいくよー!!

しかも今日はゆたか着てくよ!\(^ゥ^)/

フェロモン出して男GETしてくるわ。

うそうそ!

昨日は二つくくりだったから
今日は三つ編みしていくわ

あー化粧めんどくせえ

スッピンで行こうか悩んだ

え スッピンでもいいんじゃないかって?

ばかやろうwwwwwwwwwwww
ゆたかとおばけ(美女と野獣)じゃねえかwwwwwwwwwwwwww


なんちって(^-^)v

昨日の甚平の写メうpしますね。
c57e15.jpg
きったないwwwwwwww
鏡汚いwwwwwwwwwwwwwww




うさぎちゃんの甚平(^-^)v
直紀とおそろい!(直紀の甚平は青色)

今年はなおきとお祭りは、
吹東(地元の小さなお祭り)祭りくらいしか行けないような気がしてきた。


悲しい( iπi)

でも直紀と海いくよ!家族もいるけど!

福井県か福島県いくよ!
どっちか忘れた!!

多分福井県!



今日のゆたか、帰ってきてからうpしますね(^-^)v

2co1HPには着た瞬間うpするよ!
きてくれよな!

6時に着る!早く6時なれ!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.