忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 19:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 20 Fri 21:39 ×

ヤダヤダヤダ

胸糞悪い夢をみたぜ・・

なんなんだあの夢

腹立つー!!!!!!!!!!

ストーカーが居たんだ
変な手紙とかジュースとか送ってくるんだけど

ストレートの紅茶と ミルクティーと カルピスが
送られてきたんだけど

友達が ストレート飲んだんだ

普通のストレートだった

もう1人の友達がカルピスのんだんだ

普通のカルピスだった

もう1人の友達がミルクティー飲んだんだ

そしたら 精子が入ってるみたいに苦くて
ベットリしてたって言ってた


きもおおおおおおおおおお

なんていう夢なんだ!!!!

そんで、あたい 夢の中で恋人居たんだけど
あとなんか小さい男の子もいた気がする

そんで

あたい競馬のお仕事してて
1位とか2位とか教える?仕事してた

わかんないけど。

馬券というのを売ってたとおもう

そんで ある電話がかかってきた

「どうして内緒でお仕事なんてしているの?
どうして僕には教えてくれなかったの?
僕は君のことをこんなに愛しているのに。
あっ、そんな騒がなくていいんだよ。
僕と電話していることを他人にいえば
僕 なにするかわかんない」


こえええええええええ


あたい無視して電話切った


そしたらあるダンディーな人が1枚くれっていって
一緒に競馬みようってなって
友達と一緒に見についていった

そしたらさ

あたいの恋人いたんだよ
あたいは恋人と一緒に見ることにした

そしたら後ろから小さい男の子が
呼んだから 呼ぶほうへ付いていったんだ
そしたら 変なとこについて
男の人がきて あたいの恋人を殴るんだよ

あたいは かばうんだ 
恋人を守る役目をしたんだけど

そのストーカー男はなんか見事に
あたいが恋人を隠せてない場所を殴るんだ

足とか 腕とか。

晴れ上がった恋人がいて その恋人は出血多量で死んだ
目の前で死ぬ姿見た

その男はストーカー男だったんだよ

そんであたいはぶち切れて
そのストーカー男を殴ったんだよ

なんかそのストーカー男にゆってたけど
忘れた

そんで あたい急にお腹痛くなったんだよ

うずくまってたら

下から血がでたんよ

ええええとおもって
なんか出るー!とおもったら

子供産まれたんよ

そんでストーカー男は言った

「僕らの子を大事にしよう。
僕はあの糞男から君を守ったんだ」


って。

そこで夢はおわた


こええ夢だあああああ

こんな夢一生見たくない

こえええこえええきもおおおお

午後ティー飲めなくなりそう

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.