忍者ブログ
テキトーにまったーり。
April / 26 Fri 11:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 23 Mon 17:06 ×
11月21日は友達と
鍋ぱーちーしました!!!


22日もしました。

21日だけとおもったら
友達のEが「帰りたくないー」というので
付き添いました。

NとAは風邪できませんでした

ので!結果

あたいとEとMとHとSでしました。
でへへ。
楽しかったー!!!!

ef5c90.jpg
21日の鍋

具はいっぱいいれた!!

ちなみに

中華鍋にしました。



うますぎてたまらんかった。

844050.jpg
どあっぷ!!
Eが鍋を食べながら

ずっと爆笑してた。

それをみてあたいは
鼻から こんにゃく出た。

Eがもっと笑い出した
ムカツいたから殴ったら

Eも鼻からこんにゃく出た。

なんだよこのコントwwww

あたいは鍋も必死に食ってたが
酒も必死に飲んだ

c29db3.jpg
焼酎+CCれもん!

めちゃくちゃおしいかった。
10杯くらい飲んだ。

2杯目は焼酎だけで飲んだ。
おいしすぎた。

そしたら初めて酔ったらしい。

キス魔になったらしい。げへへ。


食べ終わったら

Mがテレビみながら一人で爆笑してた。

ea85eb.jpg
Mはギャルだ。
ケバイ。
そんなMが笑うと
少しコワ・・ゴフゴフ 
かわいかった

ついでに言うと
Sはお母さんみたい。

Hは超カワイイ。クーデレ。いやツンデレ。


Eはただのバカ。
OLみたいだ。

83dd92.jpg
わかりにくいが・・・。
右のスウェットがH
髪の毛うつってるのがS
その横のちょっと
黒い服きてるのがE。

Mはひたすらテレビ。

あたいはひたすらDSのゲームしてた。


7c66f2.jpg
漫画に夢中のE

かまってくれなくて

寂しかった。

なんて、いわないんだから!!

ふん!


18f76d.jpg
そして22日の朝飯。
というか昼飯。

タバコはあたいのだ。

22日もたのしかった!

あたい「闇鍋したい」
E「いいよ!!」

S,M,H「嫌だ」

Eだけしか賛成してくれなくて
闇鍋がなしになった。
むなしかった。


今日もあたいはリア充でした!!!


おわり
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.