忍者ブログ
テキトーにまったーり。
May / 23 Wed 08:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Wed 20:50 ×

悪夢の日がやってきましたよ。


その名も

バレンタイン

うぜー!!!

恋人が恋人にチョコをあげる?!


ふざけんなあああああ


チョコレートとかしただけで

何が手作りだあ!?

カカオ育てる所からやり直せ!!!!!!



懐かしい・・痛い子・・・哀れ・・

友達がくれくれうっせーので

チョコレイトというものを
溶かして作りましたよ


手作りなんていえませんよ。
カカオ作ってないし・・

メイジさんありがとう。
板チョコをどうもありがとう・・・。

100210_1621~0001.jpg
ちょっと写真ブレたけど

みやこになんだよー!

みやこは誕生日の時に

誕生日プレゼントいっぱいくれたからね!

お礼なんだよー!!でへへ


100210_1630~0001.jpg
直紀にへだよー!

まあ知り合いの名前

キモイ奴だけど
一応あたいの友達だしさ・・

しょうがないからね!
しょうがなく作ってやったんだよ!


100210_1631~0001.jpg
ハート型の箱かわいくねえ!?
あたいが男だったら嬉しすぎて

涙出るわ。

直紀 みやこ

ホwワwイwトwデwーwwww
いい物まってるぜwwwwwwwwwwwwwwww


100210_1637~0001.jpg
チョコはこんな感じに出来た。

形かたどって

冷やして またその中にチョコ流し込んで
綺麗なチョコまぶして
冷やした。上のやつ。
下のやつは普通に流し込んだ。
そして綺麗なチョコまぶした。



あまったチョコは
弟とお母さんと妹と自分で食った

うめえ・・流石メイジ様・・
カカオうめえよ・・涙でそうだよ・・

そんなこんなであたいは
ホワイトデーが気になります。ドキドキ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.