忍者ブログ
テキトーにまったーり。
November / 19 Mon 22:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 19 Tue 12:09 ×

らんらんらーん♪

あたいは可愛い可愛い舌ピをあけましたYO!

自分で開けたんだけど

開けるときより
開けた後が苦痛

ご飯たべれねえwwwwww
舌足らずだし・・

やってらんねえwww

315104192_0.jpg
デロン☆

これは開けて、

ピアスつけた瞬間に
撮った写メ。

かわいいやろおおお



100118_2238~0001.jpg

ちっせー!!!
でもね、これちょっと
ずれたんだよー

喉に近いとこに
あけちゃって、
喉パンパンに腫れとる



100119_1044~0001.jpg
これ今撮ったんだZE!!

ベロがいつもの2~3倍に
腫れてますが
あたいはきにせず可愛がる!!!

あっ
開けたことを友達にゆったら、
こんなこといわれた。



というか、聞かされた。

S「あ、あいつ(あたい)が今舌ピあけてるんやて!」

あたいのHPのリアルを見てたらすい。

E「あいつ(あたい)ホンマどMやな~!!」


いやいやいやwwww

べ、別に、ドMってわけじゃ
ないんだからね!?

ちょっと・・痛みが・・
ほしかっただけなんだから!!


じゃなくて。
ただ単に舌ピがかわいかったからでつよ☆

あ~ママにみつかったら
家追い出されるぅ~
こえーバレないようにしないとなあ

ていうか、舌ピをしている女の子が
男にフェラをしてあげたら

普通の舌より数倍きもちいらしい。

という 風のうわさを友達からきかされた・・。

実際の男がいうんだ。 本当だろう・・。

玲杜はテクが1あがった!
てれててってれー♪

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.