忍者ブログ
テキトーにまったーり。
March / 29 Fri 22:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 30 Mon 06:40 ×
山田孝之の髪型が
とんでもないことになってると話題



山田さんしってますか?
世界の中心で愛を叫ぶ、電車男などで
知られる山田さんだよー
友達のAが山田さんのこと大好きらしい。


今回のネタは

「山田孝之の髪型が

とんでもないことになってるry」


この玲杜様が調べてまいりました!!!


前の山田さん

2552zc.jpgうーん イケメン!

男らしいよね、山田さん。

ヒゲにあってるよねー

ダンディーだわ!
髪型もちょうちょうかっくいい!
こんなかっこいい髪型なのに
とんでもないってハゲにしたとかかな?



それではいってみよう!

現在の山田さん!


↓↓





2552zb.jpg
おいwwwwwwww

だれだよwwwwww
や、やまださん・・


見事に期待を裏切ってくれた山田さん。

坊主とかかとおもったら

なんだ、山男か( ´ー`)

友達のAはこの山田さんでもすきでいれるのかな?

最近では、映画「クローズZERO」などに出演してるらしく、
その役作りのためかと思ったので、
調べた結果、
どうやらただの伸ばしっぱなしということだそうだ。

ずっとみてると普通にかっこよくみえてくる


★山田さんを否定している記事ではありません★
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"玲杜" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.